2011年11月1日火曜日

『おおさかカンヴァスはバスですか〜?編』報告♡パート1


2011/10/29 土曜日

『おおさかカンヴァスはバスですか〜?編』

中之島のバラ公園から東へ〜なエリアでバス探しました。




☝この日は、SNO(ソーシャルネットワーク大阪)さんがユーストリームで流してくれるとのことだったので、とにかくたくさん、たくさんの人にバスはどこかを聞きました。

お天気は快晴!ぬくぬくピクニック日和!
シーズン真っ盛りの薔薇の香りに包まれて・・・。



☝大〜〜〜〜ッ人気の通称「あひるちゃん」ではありませんか!?
あひるちゃん目当てのお客様〜に笛を吹いてこちらに集中して頂いて...
って以外に笛が良い音がならなかったこの日。


☝こちらですよ〜と勝手にガイドしてみたら、ついてきてくださるお客様〜♡


☝確かこの橋は立ち止まったらいけない橋。(たぶん期間限定で)


☝バス停かと思ったら・・・おおさかカンヴァスの大人気作品/『金魚部』さんの作品〜♡
ちょ!でも運転手さんに電話したかったのに、金魚に占領されているやん。
金魚は誰に電話したいのかしら?911とか?



☝これはバスステーションか?電気で走るバスの為の給油所(給電所というのかな?)かしら?とおもいきや、バスガイドを自転車にのせて漕がせてバスを動かす電気を賄おうとするのか!!!なんてこった。『スナックその』さん!ホンマにこれでバス動くの?教えて〜


☝こちらの男性のお客様は〜、ひたすら緑色のマジックで点描されていました。
バスは西がわや〜と。ほんと!?



☝ま〜可愛いお客様♡
わたくしのようなバスガイドの悩みを真剣に聞いてくださいました。



☝にしても、私もヨーヨーすくいがしたかったわ。。。


☝こちらのお姉様方からは素敵な香り〜♡
とろ〜ん。アロマの講習や販売をされていました〜♡
お姉さんの一番好きな香りはサンダルウット!
バスの見つかる香りは〜???




答えてくださったお客様に心より感謝いたします。
----------------------------------------------------------
トミモトラベルのバスガイドはバスを見失う程おっちょこちょい...
ガイド内容/表記が間違えていたら優しく教えてください。
悪気はありませんのでよろしくおねがいいたします。
皆様からたくさん学んでいきたいです。

この日のユーストリーム☞http://www.ustream.tv/recorded/18175659


映像撮影/SNO(ソーシャルネットワーク大阪)さん
写真撮影/カタリモノクリエーターkatoeyo*さん

0 件のコメント:

コメントを投稿